いよいよオープン!お得な宿泊プランのご案内

待ちに待った春の季節がやって参りました!

気温も日に日に暖かくなり、お出かけしたくなって来ましたね^_^

今年も滝沢モンゴル村を、自然体験や異文化体験の場としてみなさんにご提供できればと思いまして、オープンに向けて準備を進めております。

今年のオープン予定日は4月28日(土)でございます。

今シーズンは滝沢モンゴル村では、ゲル立て体験から遊牧民文化体験、キャンピングイベントなど多数のイベントを開催し、多くのみなさんにお気軽にお越しいただくようにする予定です。

自然との触れ合いを求める方、キャンピングやアウトドアに興味のある方、モンゴルの遊牧民の生活に興味のある方

ぜひぜひ滝沢モンゴル村にお越しください。

みなさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

↓お得な宿泊プランのご案内↓

——————————————

ゴールデンウィーク期間の宿泊予約受付中!

期間限定モンゴルの特産品の特典付き

【特得宿泊プラン】をご用意いたしました🎶

対象期間:4月28日(土)〜5月6日(日)

1泊素泊まりお一人様なんと!¥4500

乳幼児は無料、小学生は大人料金の半額です。

プラン特典

・モンゴル特産品あったたか靴下のプレゼント

・バーベキューセットの無料貸し出し

・ゲル立て体験やスェーデントーチ体験の割引

※ケータリングでBBQセットも手配できます🍖(1800円〜)

詳しくははお電話でお問い合わせください。

電話番号:‭019-618-0300‬

住所:岩手県滝沢市鵜飼安達114-3

滝沢モンゴル村


.

Join the Conversation